[Support] Upload Recordings Of The Problem To Your SR

Posted by Unknown Rabu, 30 Oktober 2013 0 komentar
原文はこちら。
https://blogs.oracle.com/proactivesupportIDM/entry/upload_recordings_of_the_problem

Service Request(SR)で何度も問題を説明したことがありますか?サポートエンジニアが問題の切り分けのために複数回尋ねてきますか?
もしそうだとしたら、DITOに関心を持たれることでしょう。DITOとは、Demo It To Oracleの略で、CamStudio(無料でダウンロードできます)を使って問題の正確なところを記録し、記録をSRにアップロードします。

以下のサポート文書で詳しくご紹介しています。
問題を説明するのに貴重な時間を使って、それでも伝わらなくてその後Web Conferenceを開催し、問題の正確な説明詳細を伝える…そうではなく、今度SRを登録する時は、どのアプリケーションが落ちたか、どこで落ちたか、落ちた際にどんな感じなのか、といったことを正確に知らせるべく、記録の動画を含めてみてはいかがでしょうか。
TERIMA KASIH ATAS KUNJUNGAN SAUDARA
Judul: [Support] Upload Recordings Of The Problem To Your SR
Ditulis oleh Unknown
Rating Blog 5 dari 5
Semoga artikel ini bermanfaat bagi saudara. Jika ingin mengutip, baik itu sebagian atau keseluruhan dari isi artikel ini harap menyertakan link dofollow ke http://apk-zipalign.blogspot.com/2013/10/support-upload-recordings-of-problem-to.html. Terima kasih sudah singgah membaca artikel ini.

0 komentar:

Posting Komentar

Trik SEO Terbaru support Online Shop Baju Wanita - Original design by Bamz | Copyright of apk zipalign.